W-ZERO3[es]飼育記録 データ移行

Outlookでないと、標準のPCとのデータ同期ツールによって同期できない。PCにOutlookをインストールするつもりないし、利用メーラBecky!のアドレス帳をうまく同期、最悪はインポート/エクスポートできる環境を構築しなくてはいけませんね。それから、社内のグループウェアのスケジュールデータとの同期もしたくなってきたな。PIMの積極利用まで考えていなかったのですが、せっかくですから連携して利用したいです。二重入力になるくらいならパスですけどね。現在利用しているToDo管理ソフトとの連携も考えるとなかなか最適解を考えるのが大変そうです。そもそも、現在の会社携帯の連絡先データの移行もと考えるともっと考えることが多いようです。
それから、現在パケット利用3万越しですので、契約形態も考える必要があるかも、でも、最初の月はいろいろお試しだから仕方がないかな。