本日は、長男とソリすべり

  • 同じ公園へ、昨日一緒でなかった長男をつれて車で出かけました。帰りに、次男やかみさんに内緒で、おやつ代わりに、回転すし(いつもこんでいるわりと高級な)へよって各人二皿だけ食べて帰ってきました。(二人で合計4皿だけの注文なんて初めてだよ、恥ずかしー!)
  • 買い物へはちょっと近所のショッピングモールへ、そこで、いつものように「遊べる本屋-ヴィレッジヴァンガード」をヒヤカシ。いつも思うのだけど、見ていると非常に楽しいのだけど、購入にいたるものがないんですよね。でも、今日は、会社で使用目的のFROGDAL サンダル(かかと付-ペタペタサンダルは禁止されているので)を購入しました。

f:id:ArappoCaro:20060625181937j:image