ゲーセン

久しぶりに近所のゲーセンへ遊びに行きました。今回、子供たちがはまったのは、ダイノキングIIです。ジャックポットで100枚単位で大当たり、メダルがなくなるまで時間がなかったので、預けて帰りました。何年ぶりかで、メダルを預けたのですが、今は、指紋認証なんですね。驚きました。けど、パスワードを入れるタッチパネルの感度が悪くて、操作しづらくて、みんな時間がかかってました。預け入れ払い出し機の前には、行列ができてました。
それから、最新版の「THE HOUSE OF THE DEAD 4」をちょっとだけやって、ストレス解消。リロードの仕組みが直感的になったのは良いのだけど、力いっぱい横に振りすぎて、手にまめができてしまいました。次から次へと今まで以上にあふれ出るゾンビをマシンガンで撃つのは気持ちよかったです。