<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BSSC9M/arappocaro-22" name="amazletlink" target="_blank">惑星大怪獣ネガドン</a>

今日までぜんぜん知りませんでした。本日発売!ということで、いろいろなBlogで盛り上がっているみたいですね。まさに、ターゲットにされている世代ですな、私は。
惑星大怪獣ネガドン公式サイト
予告篇集
「惑星大怪獣ネガドン」〜映画づくりの新ビジネスモデル(1) - nikkeibp.jp - インタビュー
予告編観ました。すごすぎる。なんでもっと早く気がつかなかったんだろう。
大画面で観たかったっす。映像の質感がまさに昭和!これがCGで作成、しかも、個人で出来るなんて、ものすごいことですね。評価の表明のためにも購入するしかないでしょう。劇場でみたら泣いてしまうかも。かなりはまりそうな予感。

惑星大怪獣ネガドン
惑星大怪獣ネガドン
posted with amazlet on 05.12.15
おすすめ度の平均: 4.5
4 「もっと見たいぞ!」 と叫びたくなる作品
5 凄いッ!