お出かけの帰りに買い物三昧

夕方、お客様のところでの打合せの帰り、何をトチ狂ったかいろいろ買い物しまくってしまいました。

まずは、バブル期のあほ買い以来の買い物。なくなってから、ずっとほしかったんだ。でも高い!ネットで買った方が安かったな。でもあの店で買う雰囲気と紙袋に負けた。
http://usa.hermes.com/commun/produits/parfums/fragrancePage/av_boite/077651v00.jpg

平積みに最新号発見。
Software People Vol.7

  • 最強のSEO対策! HTMLがわからない人から ウェブデザイン上級者まで

著者があの人だから・・・
最強のSEO対策! HTMLがわからない人から ウェブデザイン上級者まで

  • 最新WebサービスAPIエクスプロ-ラ ~Amazon、はてな、Google、Yahoo! 4大Webサービス完全攻略

最近、はてなに的なものにハマッテますので、趣味として。
最新WebサービスAPIエクスプロ-ラ ~Amazon、はてな、Google、Yahoo! 4大Webサービス完全攻略

Amazonでは売り切れ。今話題の、ご家庭プラネタリウム!今週末に子供と組み立てて鑑賞しよう。近くの本屋でも売り切れでした。
大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )