今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

9月24日(土)〜30日(金)のあなたの運勢

昨今、情報が欲しかったら、インターネットのサーチエンジンを使えばいいですね。探している情報がどんなにマイナーなものでも、ごく短時間で関連の情報にたどり着けるはずです。しからば、心のグーグルがないのは、なんとも残念な限りです。自分の心を見つめる必要が生じた場合、昔ながらのやり方に頼らねばなりません。それに、答えは簡単に出てきません。しばしの間、熟考し、思案を重ねなければなりません。

今週、あなたが問う質問に、簡単に答えが出ることはないでしょう。でも、答えが存在することは確かです。しかもそれはよい答えであり、正しい答えでもあります。自分自身の気持ちに正直になってください。そして忍耐の精神を忘れずに。そうしたら、答えが見つかりますよ。