女王の教室

ついに最終回、やはりこのドラマは、コメントせねばならんだろう。連ドラって、ここ数年最終回までまともに観たことなかったから、他のドラマに比べて正確な評価は出来ないが、これは、かなり自分の中で歴代ドラマのなかでの上位にランキングされるでしょう。まともに、放送できるドラマとしては、このラストにするしかないよね。最後まで、救い用の無い、やな教師のままというシナリオも観たかったような気もします。子供たちが本当に恐怖体験を通して、成長した、みたいな。最後に、悪の教師をいろいろな、方法で仕返しするみたいな展開も面白いような(テーマとしては救いようがないから実現不可能でしょうけど)だってさ、最初の1から2回くらいの内容って、どう考えても、やりすぎ教師だよね、最後に、立派な教師になっちゃいかんよ。
P.S.和美ちゃん、そんな・・・おかあさんの大切なものあげちゃいかんだろ!どうかんがたってあのカップルぱ続かないよね。いいかげん目覚めなさい。