今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

9月17日(土)〜23日(金)のあなたの運勢

微笑を忘れないで。あなたの旅がやっかいな段階にさしかかってきました。今週、不当な障害に出くわしたような気分になりそうです。その障害、あなたが意識的に作り出したものではありません。かといって、知らず知らずのうちに作り出したものでもないのです。本来ならば、それはあなたが対応しなくていいはずの問題なのです。別の誰かが甘い汁を吸うわけですらありません。それはバカげた迷惑に過ぎないのです。別の言い方をすれば、「無意味な慣習」とか、「道理の通らない邪魔」といった感じですね。

ですから、微笑を忘れないで。愛と、理解と、忍耐と、知恵を発揮してください。学びの心を忘れないように。混乱によってあなたの自信がくじかれない限り、この状況を乗り切ることは可能です。