AKASAKA YASUHIKO - ONE ON ONE

最近、東京メトロの番組ポスターを見てから、「GOOD MORNING TOKYO」を浮気して、「赤坂泰彦Morning Groove ~ONE ON ONE~」を聞いています。今朝のビートルズ特集でも、普通とは一味違う、The Rutlesの"GET UP AND GO"がかかりました。やっぱり、RUTLES最高ですな。12チャンネルのモンティーパイソン好きだったわしにはたまりませんね。このRUTLES以前さんざんCDやビデオの入手を試みたのでが、なかなか田舎では入手できずあきらめていました。これを機会に、RUTLES探しの旅でよう。