5連休開始

前日何も予定がありません。通常の休日のように昼間夕飯の食材の買い物をしたりしていると、あっと言う間に一日がが終わるというのが繰り返されるでしょう。今朝は、まだ飽きていない「Wiiの間」をちょっと遊んだら、今日の訪問者は石坂浩二でした。そのMiiが全く似ていないんだなこれが。そんな「Wiiの間」の風景をtwitpicへアップしたりしてみました。これは、iPhoneのtweeterfonを利用してiPhoneのカメラからダイレクトのアップしたのでした。
Share photos on twitter with Twitpic

5連休中は少なくとも仕事しないように考えていたのですが、昨日終業ぎりぎりで7日の午前中までのタスクを受けてしまいました。金曜に少し残ってやってゆこうと思ったのですが、気分は連休状態だったので、仕方なしに風呂敷残業としてしまいました。前半中に終わりにする予定です。それとも、リハビリがてら6日の日にやった方がいいかな?気分的には先に終わりにした方がいいよね。
とりあえず、本日は夕方から飲酒で休日気分を味わってます。本日の芋焼酎は「さつま美人 黄金千金」です。熱いのでロックで飲んでますが、芋はやはりお湯割りの方が風味がいいですね。
[rakuten:newyork1989:10004907:image]