もっと余裕をもって仕事せよ

どうにも、月次の報告書が通常業務時間帯に完成できなくて、風呂敷残業となってしまったわけです。それも、昨日仕上げておけばよいものを、ぎりぎり提出前の本日作成ということになってしまいました。このぎりぎり追い詰められないとエンジンかからない性格が不幸にも長男に遺伝。月曜日からの期末テストの最後の追い込み中です。しかし、普段勉強していないから、詰め込むのも限界があり、すでにあきらめ気味な状況です。

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

久しぶりにキャンペーン参加です。キーワードは「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」です。しかし「お気に入り」に登録した中でおすすめのはてなユーザー様を5名紹介って、現在、4名しかお気に入りに登録しておりません。そこで、本日久しぶりにリニューアルされた、はてブをちょこっといじって一人追加しました。そこで、下記の5名の方々です。(紹介するまでもない有名な方々ばかりですね)
b:id:umedamochiob:id:fladdictb:id:naoyab:id:jkondob:id:otsune
で、いろいろブックマークあさっていたら、「好みの近いはてなブックマーカーを探そう!」を発見。

id:ArappoCaro さんの最近のブックマーク40件と、
ブックマークの傾向が近いユーザをランキング表示しています。(タグ指定無し)